#6姪っ子の誕生日会
皆さんおはこんばんにちは❣
YUZUです😆
11月は姪っ子の誕生日でプレゼントは当日に渡していたのですが、
みんなが揃ってご飯食べということが忙しく中々できませんでした。
昨日ようやく姪っ子の希望でステーキを食べに行ってきました😆
※写真撮ってなかった😓
小学校高学年と時間が過ぎるのが早いとつくづく感じました。
今は3Dシールとハローキティ―にハマっているみたいで、プレゼントはグッズを渡しました😆
今キャラクター商品って結構値段がするんですね💦
昔の間隔で買いに行ったら思っていた値段より高価になっていてビックリしました。
まぁでも喜んでくれるならまぁいっかと思いながら購入しました。
※私の荷物持ち等のお手伝いもしてくれるので。
仕事などで疲れていても、姪っ子たちの笑顔を見るとパワーを
もらえますね🤩🍀
ちょっと賑やかすぎますが🤣
無理しない程度で毎日投稿しますので見ていってもらえると嬉しいです!!
最後まで見てくれてありがとうございました❣
感謝です🥰🍀
▼今日の1枚
